<< 2008/08 | メイン | 2008/10 >>
2008 年9 月29 日

おめでたい!

P1001162友達が結婚指輪を見せてくれました。大きな石が見事です。キラキラでしょ!でもダイヤモンド以上に輝いてる友達の笑顔がまぶしいっ☆キラッキラッで素敵♪


投稿者:djasukaat 14 :29 | Diary

2008 年9 月26 日

ひやおろしの季節ですから

P1001144昔プレゼントでいただいたお気に入りのお猪口で晩酌してます。

ひやおろしは昔から「秋晴れ」や「秋あがり」の別名もあるほどこの時期に親しまれてきたお酒だと知って、お酒をよく知らない私ですが、ほんの一口二口、味わいながらいただいてる今日この頃です。(^^)


投稿者:djasukaat 11 :19 | Diary

2008 年9 月23 日

秋の実りを彩りよく

P1001146高尾にある、「椀」という店にて。美味しくて幸せで、食の大切さを実感した1日でした。今回は敬老の日があったので、祖父母と一緒にでかけたんですが、何かの記念日にはまた行きたいな〜。


投稿者:djasukaat 14 :22 | Diary

2008 年9 月18 日

衝撃のショット!

P1001134お魚くわえたどら猫♪追っかけてしまいました。

先日能登町に行った時に撮った一枚です。


投稿者:djasukaat 23 :44 | Diary

2008 年9 月17 日

デリナビウエンズデー組

P1001142

投稿者:djasukaat 13 :26 | Diary

2008 年9 月15 日

おまつりきてきて☆

P1001141

投稿者:djasukaat 11 :45 | Diary

2008 年9 月10 日

ミス加賀友禅のお二人と☆

200809102048000清楚で美しいお二人に囲まれて、なんだかドキドキしました☆


投稿者:djasukaat 20 :50 | Diary

2008 年9 月9 日

この花はなんて名前?

P1001074

散歩途中に出会った花に思わず魅了され、
しばらく立ち尽くしてしまいました。

ピンクもきれいだし、
5枚の花弁の形も好き。
かわいくて、野性的で。
大輪の花を可憐に咲かせてて、
すごくすご〜く惹かれます。

憧れにも似た気持ちを抱いてしまいました。
でも名前がわからない。。。

投稿者:djasukaat 03 :00 | 愛すべき花たち

2008 年9 月8 日

ハートふたつ

2008090518520000お風呂に入る楽しみは入浴剤にあり!今日はシトラスの入浴剤です。イェーイ♪


投稿者:djasukaat 00 :11 | Diary

2008 年9 月6 日

ハロウィン

20080906142900002008090614280000ただいまデート中です。


投稿者:djasukaat 14 :41 | Diary

<< 2008/08 | メイン | 2008/10 >>
このページのトップへ